■天気情報

■プロフィール

わいおか

Author:わいおか
アクセスありがとうございます^^
「電波ビレッジ」というHPを管理しています。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■QRコード

QRコード

QRコードを読み込むと携帯電話からもスムーズにアクセスできます。

■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
昨日から東京は天気が悪い。
天気が悪いと傘を持って出かけると思います。

私は、ワンタッチで開けるタイプの傘のほうが気に入っているのだが、そういう傘はジャンプ傘というらしい。
何でジャンプ傘という名前が付いているのか気になって調べてみたが、よくわからなかった・・・。
kasa2.jpg kasa1.jpg
左・・・ワンタッチ式(ジャンプ傘) 右・・・手動開き式

ちなみにですが、透明のビニール傘は当然透明なので透けて見えるわけです。
灰色の空も透け透けなわけです。それが個人的に嫌だなと思って、色の付いた傘を探していた時期がありました。カラフルな女性向けのやつはたくさんあったのですが、男性向けといえば、いかにもサラリーマン向けと思われるようなのしかなく、私が気に入ったのは無かった・・・。

実際に街中でも10代20代と思われる男性はビニール傘の持参率が高い気がする(自分もそう)
靴や服や髪型にこだわる人は多いと思うが、傘にこだわる人は少ないように思える。
10代20代の男性が気に入るようなデザインの傘でも作れば(具体的なイメージは?と言われると困るが・・)ひょっとしたらいいビジネスチャンスになるかも。
スポンサーサイト


日常生活 | 13:54:56 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
ビニール傘は
緑色のものにしましょう。
雨が降ってなくても持ち歩きましょう。

そして神宮球場で華やかに開きましょう。
ソーレ、ヤートナヨイヨイヨイ♪
2009-02-25 水 01:08:30 | URL | TAC [編集]
>TACさん

私は、Yルトは飲むか、バイトで陳列するくらいなので、何のことかわかりませんでした(笑
2009-02-25 水 15:41:26 | URL | Y-OKA@管理人 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad