■天気情報

■プロフィール

わいおか

Author:わいおか
アクセスありがとうございます^^
「電波ビレッジ」というHPを管理しています。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■QRコード

QRコード

QRコードを読み込むと携帯電話からもスムーズにアクセスできます。

■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
一旦東京を離れ・・・
明日から東京を飛び出して金沢・富山へ行ってこようと思います。
目的はテレビ欄研究の為の新聞集め・・・・ではなく合同会社説明会に出るためです。
jyo-syakenkitaasaka-kanazawa.jpg
土曜日に金沢に着けばいいので、明日は各駅で越後湯沢を経由して、新潟県の上越まで行こうと思います。実家が富山なのになぜ上越までかというと、父が単身赴任していて寄り道するためです。(去年まで新潟市で単身赴任をしていて、今年から異動になったため)

特急はくたか号で北越急行線を通過したことは何度もあるので、今回は各駅に乗ってみます(笑


日常生活 | 19:28:42 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
就活がんばって。
お父さんに檄を入れてもらってください(笑)
2009-02-06 金 00:06:05 | URL | TAC [編集]
ご声援ありがとうございました。
檄を入れられたので、もう大丈夫です・・・だと思います!
2009-02-07 土 22:22:15 | URL | Y-OKA@管理人 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad