■天気情報

■プロフィール

わいおか

Author:わいおか
アクセスありがとうございます^^
「電波ビレッジ」というHPを管理しています。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■QRコード

QRコード

QRコードを読み込むと携帯電話からもスムーズにアクセスできます。

■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
二重サッシの効果
私は部屋の配置の関係上、窓際にPCを置いているのでこの時期は少々寒いです。
ネットで検索してみると、梱包で使ういわゆる「プチプチ」を窓ガラスに貼り付けると、二重サッシと似た効果があるらしいので、試しにやってみました。
window-puchipuchi.jpg
プチプチの量が不足し両側のガラスに貼れなかったので、寒さが緩和したとは感じられません^^;;;
ただ結露は少なくなったように思います。
近々、更に防寒効果が高まるようにもう片方にも貼り付けてみようと思います。


日常生活 | 22:02:07 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad