■天気情報

■プロフィール

わいおか

Author:わいおか
アクセスありがとうございます^^
「電波ビレッジ」というHPを管理しています。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■QRコード

QRコード

QRコードを読み込むと携帯電話からもスムーズにアクセスできます。

■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
元日は・・・
先日、このBlogで「帰省の計画」を書きましたが、
それを現実にする為に、今日はきっぷを買ってきました。
ganjitunojyosyaken.jpg

東京→(東海道新幹線)→名古屋→(特急ひだ)→下呂
下呂で途中下車して温泉を楽しむ
下呂→(特急ひだ)→富山
実家へ
富山→(北陸線・信越線各駅)→長野→(長野新幹線)→大宮→北朝霞

北陸フリーきっぷを使って往復新幹線&特急を使うと21400円ですが、
今回は19960円で済みました。(学割を使ってですが)
しかも途中、下呂温泉が待っているのだから楽しみが増えます^^

ちなみに帰り(4日)は、特急はくたかの指定席が取れませんでした。4日は日曜日ということで、年始のお休み最終日でしょうから自由席も激混みが予想されます。
特急は諦め、各駅停車で長野まで行くことにします(笑
スポンサーサイト


日常生活 | 15:29:55 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
うーん。
なんとも贅沢なルート。
僕もどこか寄り道して帰省しよ♪
2008-12-23 火 21:25:21 | URL | TAC [編集]
もう、私はどこか寄り道をしなければ実家に帰れなくなりました
一種の病気です(笑
2008-12-24 水 16:55:54 | URL | Y-OKA@管理人 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad