■天気情報

■プロフィール

わいおか

Author:わいおか
アクセスありがとうございます^^
「電波ビレッジ」というHPを管理しています。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■QRコード

QRコード

QRコードを読み込むと携帯電話からもスムーズにアクセスできます。

■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
クラシック音楽
最近はどうしてかクラシック音楽が無性に聞きたくなってきたので、近所の図書館で貸し出しカードをわざわざ作り、CDを借りてきました。
classic-rent.jpg
図書館にはクラシックのCDは山ほどあります^^
たくさんあったため、迷いましたが、とりあえずモーツァルトから。。

ブックオフのCDコーナーなどへ行ってもあるでしょうが、図書館はなんといってもダダなのです(笑
私はなぜかステレオ音楽=クラシックと思ってしまいます。
こう思うのは私だけでしょうか(汗
スポンサーサイト


日常生活 | 23:27:43 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
去年私のBlogで紹介しましたが、こんなものもありますよ(笑)
http://blogs.dion.ne.jp/tac_n/archives/6622203.html

クラシックは、CDで聞くのもいいですが、生で聞くのが一番です。
演奏者の息遣いが聞こえてくるくらいの迫力は何物にも代え難いものがあります。
2008-12-18 木 23:33:20 | URL | TAC [編集]
音響設備のいいホールでのクラシック音楽の鑑賞は最高でしょうね^^
いつになるかわかりませんが、一人ででも行ってみようかと思ってきました。

こんなCDもあるんですね。一度聞いてみないといけませんね!
2008-12-19 金 22:10:14 | URL | Y-OKA@管理人 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad