■天気情報

■プロフィール

わいおか

Author:わいおか
アクセスありがとうございます^^
「電波ビレッジ」というHPを管理しています。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■QRコード

QRコード

QRコードを読み込むと携帯電話からもスムーズにアクセスできます。

■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
木枯らし
12月に入って初めての更新になります^^;;
今日の関東は午前から風が強かったです。
さぞかし寒い風が吹き荒れていると思いましたが、窓を開けてみるとそうでもなく、若干暖かく感じるほどでした。
kogarashi.jpg
ただ、この強風で木の葉はかなり吹き飛ばされたようで、道端には黄色の銀杏の葉が散らばっていました。
20度ほどある気温と木の葉が散らばっている光景はなんとも違和感があります^^;;
明日からは寒くなるのでしょう。。
スポンサーサイト


日常生活 | 22:01:41 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
大風
大阪もすごい雨と風でしたが、木枯らしというよりは台風といった感じでしたね・・・・
けど、天気予報が言うには、ホンマに明日から寒くなるらしいです。
気をつけて。
2008-12-05 金 23:15:24 | URL | TAC [編集]
やはり、寒くなってきましたね。
高速道路のライブカメラを見てみたら、日本海側は雪だったようです。

先月までは、寒すぎで冬を越せないなんて思いましたが、慣れてくるもんですねf^_^;
2008-12-07 日 19:34:50 | URL | Y-OKA@管理人 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad