■天気情報

■プロフィール

わいおか

Author:わいおか
アクセスありがとうございます^^
「電波ビレッジ」というHPを管理しています。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■QRコード

QRコード

QRコードを読み込むと携帯電話からもスムーズにアクセスできます。

■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
一見醤油なオレンジジュース
サンクスにこんなものが売られていました。
nanchatte-orange.jpg
「なんちゃってオレンジ」というオレンジジュースです。
ぱっと見、某社の醤油に見えますね^^;;

黒く見えるのが、オレンジジュースです。恐ろしい色をしているので飲むのをためらってしまいますが、
味はごく普通のオレンジジュースです。(但しちょっと薄い・・)
この色はカラメル色素の色のようです。

tyuigaki.jpg
↑こんな注意書きも。。
まあ、普通はしないでしょうねぇ・・・。
スポンサーサイト


日常生活 | 20:37:53 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
色が違うだけでこんなに飲もうという意欲に欠けるものかと思いました。
全然おいしそう違うもんね(^^ゞ
どこから出てるの?
2008-11-19 水 22:32:39 | URL | あゆ [編集]
写真をよく見ると「チェリオ」と書いてあるではありませんか。
懐かしいなぁ「チェリオ」。高校の前の自販機に売られていましたがどれも毒々しいものばかり。
よく育ち盛りのときにあんなものを飲んでたなぁと思うとちょっとぞっとします・・・
2008-11-19 水 23:12:10 | URL | TAC [編集]
>あゆさん
チェリオというメーカーから出ているようです
口にするものは味だけではなくて、見た目もかなり大事ということを
実感しましたね。
全部飲みきれてません^^;;;

>TACさん
私、チェリオの自販機は見たことがないんです・・。
他にどんな飲料があったか覚えておられます?
2008-11-20 木 20:12:04 | URL | Y-OKA@管理人 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad