■天気情報

■プロフィール

わいおか

Author:わいおか
アクセスありがとうございます^^
「電波ビレッジ」というHPを管理しています。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■QRコード

QRコード

QRコードを読み込むと携帯電話からもスムーズにアクセスできます。

■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
ビックサイト
本日はリクナビが主催する合同の会社説明会が開催されたので、行って参りました。
rikunabi-panfuretto.jpg
朝9時半開場の時点でも、かなりの人でしたが、昼を過ぎたあたりからは
東京中の大学3年生がいるのではないかと思うくらいの人込みでした。。

自分の本質を分析して、それに見合っていると思われる職探しというのは、難しいものです・・・


余談ですが、今日ははじめて「ゆりかもめ」に乗りました。
ゆりかもめの車両はセミクロスシートで、蛍光灯にもカバーが付いていて、関西の電車のようでした。後から調べてみると、この新交通システムは発祥が関西なのだそうです。

このゆりかもめの車両の先頭と後方には展望できる座席もありましたが、
スーツ姿で堂々とかぶりつく気にはなれなかったです(笑
スポンサーサイト


日常生活 | 21:39:07 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
もう
就職活動なんやね。
早いなぁ。
僕なんか4回生になるまで何もしちょらんかった・・・
状況はなかなか大変かもしれないけど頑張ってください。
2008-11-09 日 21:55:56 | URL | TAC [編集]
今年は就職が大変そうですね。
昨日も『 3回生から就活 』ってニュースが流れてました。

自分にあった環境
自分に向いた職種 大切だと思います。
良い所が見つかるといいですね☆

私、少しずつ鉄分が入りつつあるようです。
電車乗ってて何となくウキウキ
電車ネタを目にすると、更に調べたくなったり |壁|ヽ(*´ー`)ゞ ァィャー
2008-11-10 月 12:32:54 | URL | きっちぃ [編集]
>TACさん
本当に早いもので、もうそういう時期なんですよね。
励ましのお言葉ありがとうございます^^

>きっちぃさん
電車乗っててウキウキですか!
電車に乗りながら見える景色は常に変化していきますし、
飽きる事はないですよ!
2008-11-10 月 22:42:44 | URL | Y-OKA [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad