■天気情報

■プロフィール

わいおか

Author:わいおか
アクセスありがとうございます^^
「電波ビレッジ」というHPを管理しています。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■QRコード

QRコード

QRコードを読み込むと携帯電話からもスムーズにアクセスできます。

■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
カーペット敷きは一苦労
先日、部屋の全面にカーペットを敷きました。
しかしながら、見事ぴったりとはいかず、若干余っていました。

あまっているのはカッコ悪いので、その部分をカットしました。
cut-capetto.jpg
↑カットしたカーペット

部屋に敷くときも、物を移動しながらやらなくてはならず、汗だくになってましたが、
今回もカットする為に物を移動しながらやったため、汗だくに^^;;;;
敷物を敷くのは一苦労です。。

ちなみに、全面にカーペットを敷いた事で、部屋が以前よりも暖かくなった気がします。
保温効果があるのでしょうね。これからの季節、直にフローリングでは足を冷やしますからね。


日常生活 | 01:12:19 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
カーペットの切れ端、何かに使えそうですねぇ。

寒い時、腹巻にするとか。
ごわごわしてアカンか。。。
2008-10-30 木 23:44:56 | URL | hirokun [編集]
何かに使えるかと思って保存していますが、結局使い道が思いつかず、
放置しています^^;;;

さすがにここまで小さいと、上に乗っかると滑ってしまいます。
やっぱり腹巻しか・・・・(爆
2008-11-02 日 12:21:46 | URL | Y-OKA [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad