■天気情報

■プロフィール

わいおか

Author:わいおか
アクセスありがとうございます^^
「電波ビレッジ」というHPを管理しています。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■QRコード

QRコード

QRコードを読み込むと携帯電話からもスムーズにアクセスできます。

■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
マウスパッド
今使っている3年目のパソコンにおまけでついてきたマウスパッドがだいぶ痛んできました。
nec-mausupaddo.jpg
バザールでござーるの黄色のマウスパッドです。
非売品です。
そろそろ新しい奴に買い換えようかと思うが、勿体ない気がしてだましだまし使ってます^^;;

以前から飲料をこぼしたり、熱いコーヒーを載せたりしていたので、それも痛ませた原因でしょう(苦笑
スポンサーサイト


日常生活 | 12:57:21 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
自分も同じマウスパッド持ってます...ノートパソコンも購入して3年半ちょっと経ちます(笑)。
上のフィルムが剥がれてくるんですよね、自分はのりを貼ったりでごまかしてます。
2008-10-24 金 23:36:15 | URL | INA [編集]
そうなんです。上のフィルムが剥がれてきました。
私のやつはさらに、下のスポンジが縮んでいます。
これは熱いお茶・コーヒの土台にしていたからだと思いますね(苦笑

2008-10-26 日 14:03:12 | URL | Y-OKA [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad