■天気情報

■プロフィール

わいおか

Author:わいおか
アクセスありがとうございます^^
「電波ビレッジ」というHPを管理しています。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■QRコード

QRコード

QRコードを読み込むと携帯電話からもスムーズにアクセスできます。

■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
携帯ストラップ
交通科学博物館に行ったときに購入した携帯ストラップを携帯電話につけていますが、
それについている人形(イコちゃん)がむしれてなくなっていました。。
ikotyanganai.jpg
↓これが買った当初のストラップ
icoca-storappu.jpg
携帯電話をポケットから出し入れしている為、引っかかって取れたのでしょう。
こうなると、ストラップをじゃらじゃら大量につけている人は同じことにならないのか気になります。。

どこかでイコチャンの人形を拾われたら、それは私のです(笑
スポンサーサイト


日常生活 | 22:49:38 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
交通科学館で買ったイコちゃんストラップとは、さすが!(^◇^)

「JR西日本は14日、マスコットキャラクター「カモノハシのイコちゃん」のフィギュア付き駅名ストラップを発売した。名前が入るのは、高槻▽新大阪▽大阪▽京橋▽鶴橋▽大阪城公園▽天王寺-の7駅。」

、、っていう記事を見ました。
大阪引っ越したら送ってあげようか?(笑)
2008-10-16 木 09:36:57 | URL | あゆ [編集]
200円で売っていたので安いと思い買ってしまったんです。

発売されたというやつはこれですね
http://www.westjr.co.jp/news/newslist/article/1173870_799.html
何で北陸線が無い!?と思ったらICOCAのエリア外だからですね

送って頂いても、「せっかくだから携帯につけておこう」→「知らない間にむしれて無くなる」が予想されるので遠慮しておきます(笑
2008-10-16 木 19:47:43 | URL | Y-OKA [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad