■天気情報

■プロフィール

わいおか

Author:わいおか
アクセスありがとうございます^^
「電波ビレッジ」というHPを管理しています。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■QRコード

QRコード

QRコードを読み込むと携帯電話からもスムーズにアクセスできます。

■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
残っているメトロの1日乗車券
小物を整理していたら、6月14日の副都心線開業の時に1時間以上も並んで購入した1日乗車券
出てきました。
metro1dayno2.jpg metoro1dayno1.jpg
よくみると、有効期限が08年の9月30日。その日を過ぎると使えなくなってしまいます。
この記念1日乗車券を3枚購入し、そのうち2枚は使用済みですが、残り1枚残っています。
なんとしてでも使い切らなければなりません(笑

しかしながら、大学の後期が始まりますし、バイトもありますし、のん気に電車に1日中揺られている暇も無く、使いきれるかどうか怪しい所です・・。
青春18きっぷ同様、予定も考えずに乗車券を買う行為は控えた方が良いですね


鉄ネタ | 15:37:34 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
記念切符
あと一枚は保存用ということにしておけば如何?
20年後には価値が上がるかも(笑)
2008-09-22 月 08:47:13 | URL | TAC [編集]
昨日(22日)、午後から時間ができたので、この1日券を使ってしまいました
(爆

ぎりぎり元を取っただけなので、あまりお得感はありません^^;;
2008-09-23 火 12:27:51 | URL | Y-OKA@管理人 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad