■天気情報

■プロフィール

わいおか

Author:わいおか
アクセスありがとうございます^^
「電波ビレッジ」というHPを管理しています。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■QRコード

QRコード

QRコードを読み込むと携帯電話からもスムーズにアクセスできます。

■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
運転免許の更新
今日は、今回の帰省の目的である運転免許の更新に行ってきました。

免許を取得してから2年目なので、初回更新です。講習は2時間でした。。
drivers-lisence.jpg
今まではグリーンの帯でしたが今日からブルーの帯になりました。
2年間で数えるほどしか運転していないので、違反などはひとつもありません。

次回の更新は3年後なので、さすがにその間数えるほどしか運転しないということは無いと思うので、
無事故無違反で努めます。
ちなみに、富山はまだIC免許証ではありませんでした。いずれ変わるのでしょうか。
スポンサーサイト


日常生活 | 22:44:04 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
ぜひ無事故無違反で過ごし、ゴールド免許仲間に☆
(私も年に数度しか運転をしません♪)
2008-09-09 火 12:37:19 | URL | きっちぃ [編集]
スムーズに進んで大学を卒業するのがあと1年半後なので、
それまでは車の運転をすることは数えるほどしかないと思います。
問題はその後運転するようになってからどうなるかということです。
免許を取得してから3年が経過している時点で初心者マークをつけないといけないかも分かりません^^;;;
2008-09-09 火 23:48:31 | URL | Y-OKA@管理人 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad