■天気情報

■プロフィール

わいおか

Author:わいおか
アクセスありがとうございます^^
「電波ビレッジ」というHPを管理しています。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■QRコード

QRコード

QRコードを読み込むと携帯電話からもスムーズにアクセスできます。

■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
本日、名古屋到着しました
青春18きっぷを使って予定通り、中央線をひたすら西へ進みました。

成増→朝霞台・北朝霞→西国分寺→高尾→甲府→塩尻→中津川→名古屋のルートです。

東京-西国分寺は今回乗りませんでしたが、以前乗ったことがあるので、これで中央線東京-名古屋全線を完全乗車しました(笑)



ちなみに明日(4日)は、京都か大阪まで行って観光した後、
「その日のうちに北陸線を突き進んで富山まで行く」か、
「またもや名古屋へ戻る」
かのどちらかを予定しています。
名古屋へ戻ることになる場合は往路は東海道線・琵琶湖線・JR京都線経由で復路は関西線を経由してみようと思います。名古屋へ戻った場合は次の日(5日)に富山へ帰省します。
スポンサーサイト


日常生活 | 21:16:48 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
ようこそ関西へ。
ひところよりは大分涼しくなったので動きやすいかも。
で、明日行くのは梅小路?弁天町?(笑)
2008-09-03 水 22:23:01 | URL | TAC [編集]
今日は名古屋泊まりでまだ近畿入りはしてないですね(汗
明日近畿入りします。

明日富山まで一気に行く場合は近畿滞在はほんのわずかですが、
またもや名古屋へ戻って1泊させていただけるかもしれないので、
その場合は梅小路も弁天町も行けます(笑
2008-09-03 水 22:34:22 | URL | Y-OKA@管理人 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad