■天気情報

■プロフィール

わいおか

Author:わいおか
アクセスありがとうございます^^
「電波ビレッジ」というHPを管理しています。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■QRコード

QRコード

QRコードを読み込むと携帯電話からもスムーズにアクセスできます。

■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
本日の予定@青春18きっぷ
今日は帰省のために東京を離れます。
成増から東武東上線・武蔵野線・中央線を経由して高尾まで行って、高尾からはひたすら中央本線を西へ向かって名古屋まで行きます!

東京圏のラッシュアワーを避けるため、成増を朝5時半に出ます・・・。
昨日(2日)は23時までバイトをしていて、しかも冷凍食品半額セールだったので、ひたすら大量の冷凍食品を出し続けるというハードな仕事をやった後だというのに、5時半起きです(笑

では、しょっぱなから寝坊して計画倒れとならないよう寝ますzzz・・・。
旅の詳細は後日書く予定です。


日常生活 | 00:38:30 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
今は中央線を西に向かっているところかな。
お疲れ様!& 気をつけて いってらっしゃい(^.^)/~~~
2008-09-03 水 08:45:35 | URL | あゆ [編集]
セントラルライナーには乗ったのかな?
2008-09-03 水 21:41:28 | URL | hirokun [編集]
>あゆさん
東京-西国分寺を今日乗っていれば、1日で中央線を全線乗り潰したことになったんですがね(笑)

>hirokunさん
セントラルライナーの車両を中津川で見ました。しかしながら、快速の名古屋行きと上手く接続したので、それに乗ってしまいました。

滅多にない機会なんで、後30分待ってでも乗れば良かったですねf^_^;
2008-09-03 水 22:17:58 | URL | Y-OKA@管理人 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad