■天気情報

■プロフィール

わいおか

Author:わいおか
アクセスありがとうございます^^
「電波ビレッジ」というHPを管理しています。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■QRコード

QRコード

QRコードを読み込むと携帯電話からもスムーズにアクセスできます。

■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
昨日乗った新幹線の切符
内容は昨日の続きです。

昨日乗った新幹線の切符は自動改札機を通さずに頂いてきました(笑
tokyo-niigatakippu.jpg
このように、乗るごとに切符を貰っていたら、こんなにたまっていました
kippu-collect.jpg
せっかくお金を出して乗ったのだから、形として残しておきたいんですよね(笑
高額な切符であればあるほどそう思います
スポンサーサイト


日常生活 | 20:20:15 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
これだけあると、そのうちこれでタロット占いくらいできそうですね(笑)
2008-08-08 金 00:30:47 | URL | TAC [編集]
きっぷで占いですか。

各駅停車のきっぷを引いたら、「あなたはこれからは一歩一歩確実に」で、
特急のきっぷを引いたら、「あなたの今のプランを即効で実践して」で、
フリーきっぷを引いたら、「あなたはこれからは自由に」みたいな感じでしょうか(笑
2008-08-09 土 22:33:50 | URL | Y-OKA@管理人 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad