■天気情報

■プロフィール

わいおか

Author:わいおか
アクセスありがとうございます^^
「電波ビレッジ」というHPを管理しています。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■QRコード

QRコード

QRコードを読み込むと携帯電話からもスムーズにアクセスできます。

■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
ミニ缶ビール
これだけ暑いと無性に冷たいビールが飲みたくなります。
しかしながら、私は下戸なため、たくさんは飲めないのです・・・。

昨日、避暑も兼ねてスーパーをうろうろしていたら、135mlのミニ缶ビールを見つけたので買ってしまいました。100円です。
kirin-beer.jpg
340ml缶ならば120円ほどなので、135mlで100円はお得感が無いです^^;;
それを気にして、以前340ml缶を買いましたが、半分しか飲めませんでした。
残った半分を後日飲んだら不味かったです。。。
あとから不味いビールを飲むか、捨てるくらいなら135mlの100円は決して損ではないだろうか!?


日常生活 | 01:16:51 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
>340ml缶ならば120円
それって発泡酒かいわゆる第3のビールでは?
ビールだとしたら安すぎです!
私なら間違いなくこっちを手に取ります。
2008-08-04 月 23:54:36 | URL | TAC [編集]
正直あまりビールと発泡酒と第3のビールの区別が付かないんです。。

120円というのは違う銘柄と勘違いをしたのかも知れません。今度スーパーに寄ったときにもう一度確認してみます(笑

画像のキリン一番搾り生ビールは発泡酒でも第3のビールでもなく、ビールそのもののようです。
ということは、プチ贅沢をしてしまった・・・(汗
2008-08-05 火 13:17:50 | URL | Y-OKA@管理人 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad