■天気情報

■プロフィール

わいおか

Author:わいおか
アクセスありがとうございます^^
「電波ビレッジ」というHPを管理しています。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■QRコード

QRコード

QRコードを読み込むと携帯電話からもスムーズにアクセスできます。

■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
2回目@三井アウトレットパーク入間
昨日の話ですが、友人に乗せていただいて、アウトレットパーク入間へ行ってきました。2回目です。
outlet-iruma.jpg
平日ということで、駐車場は待ち時間無しでした。但し、周辺道路は混雑していました。月末だったからでしょうか。

beruto.jpg
そこで買ったものの一つにベルトがありますが、買った時点で空いている穴では私にとってはユルユルでした。。2年前までは一番内側の穴に通せば丁度良かったですが、今はウエストが細くなってしまったようです。仕方が無いので自分で穴2つあけました^^;;
独り暮らしをすると痩せやすいんでしょうか。。
スポンサーサイト


日常生活 | 15:44:03 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
心配しなくて大丈夫、あと10年もすれば今度はベルトの外側に穴を開けならなければならなくなるかもしれませんから(笑)
2008-08-02 土 00:15:20 | URL | TAC [編集]
細くなったついでに筋肉でもつけるといいんでしょうね。
どうせ将来、タポンタポンになるでしょうし、今だけでもカニ腹になってみたいです(^-^;
2008-08-03 日 01:11:47 | URL | Y-OKA@管理人 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad