■天気情報

■プロフィール

わいおか

Author:わいおか
アクセスありがとうございます^^
「電波ビレッジ」というHPを管理しています。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■QRコード

QRコード

QRコードを読み込むと携帯電話からもスムーズにアクセスできます。

■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
アナログ表示
今日は2008年の7月24日です。
あと3年後の2011年7月24日はアナログテレビ放送が終了して地デジに完全移行となります。

今日からNHKの地上アナログ放送に「アナログ」の文字が常時表示されるようになりました。
anarogu-hyouji.jpg
何のことだかわからない人はアナログのNHKテレビにチャンネルを合わせ、右上を見てみてください。
あと3年で地上アナログ放送が終了するので、今見ているのはアナログということを認知してもらう為だそうです。

私は、未だに14型モノラルのブラウン管テレビなので、そろそろ液晶のハイビジョンテレビに買い換えようかと思って品定めをしております。
6畳部屋ですが、26型か32型で迷いに迷っています。大きいに越したことは無いのだろうか・・・。


放送受信 | 23:07:30 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
映画など、DVDを借りて大画面で見たい方は大きい方が良いのでしょうね^^
品定めはワクワク想像を巡らせて楽しんでくださいね☆
2008-07-25 金 11:22:11 | URL | きっちぃ [編集]
単に「あれが欲しい!」と思ううちは華ですが、テレビの機能と値段を考えだすと、私は険しくなるんですf^_^;
2008-07-25 金 21:19:01 | URL | Y-OKA@管理人 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad