■天気情報

■プロフィール

わいおか

Author:わいおか
アクセスありがとうございます^^
「電波ビレッジ」というHPを管理しています。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■QRコード

QRコード

QRコードを読み込むと携帯電話からもスムーズにアクセスできます。

■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
ダイヤの乱れ・・・。
私は池袋から東京メトロを使って地下鉄成増まで利用しているのですが、今日はダイヤが乱れていました。。。
普段は池袋から15分なのですが、今日は45分程かかってしまいました。。。ハァ、疲れました^^;;;

東京メトロの遅延情報履歴
http://www.tokyometro.jp/unkou/history/fukutoshin.html

原因は西武池袋線の人身事故の影響でした。。。
東京メトロと西武・東武は直通運転をしているので、
西武池袋線が乱れると、東京メトロが乱れ、終いには東武東上線まで乱れます。

直通運転で便利にはなってますが、便利というプラスの代償で、関係ないところまで混乱が広がるマイナス出てきているようです。
世の中すべてにおいてプラスはあり得ないと、心得るべきでしょうか。。

それにしても、東京メトロさん。副都心線の開業で、小竹向原と和光市の間に電車が詰まりすぎですよ!
小竹向原で副都心線か有楽町線をすべて折り返し運転にした方がいいんじゃないですか?
スポンサーサイト


日常生活 | 20:45:18 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad