■天気情報

■プロフィール

わいおか

Author:わいおか
アクセスありがとうございます^^
「電波ビレッジ」というHPを管理しています。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■QRコード

QRコード

QRコードを読み込むと携帯電話からもスムーズにアクセスできます。

■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
買い物袋
最近は、買い物に行く時間がなかなか取れないということで、まとめ買いをするようになりましたが、そうするとこんなことになります。
charinko1.jpg
かごだけでは入りきらないので、ハンドルに引っ掛けるしかありません(汗
夜の23時台ということで真っ暗なので特に目立ちませんが、カッコ悪いですね。。
しかもサドルが片足なので倒れやすくて困ります。
charinko2.jpg
さて、最近はスーパー袋を配布しない店舗が増えてきています。私がよく利用するスーパーは
くれるので助かりますが、無くなったらまとめ買いもしにくくなりますし、思いつきで買い物に行きにくくなります(苦笑
ゴミ減量には仕方の無いことなのでしょう。


日常生活 | 11:06:51 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad