■天気情報

■プロフィール

わいおか

Author:わいおか
アクセスありがとうございます^^
「電波ビレッジ」というHPを管理しています。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■QRコード

QRコード

QRコードを読み込むと携帯電話からもスムーズにアクセスできます。

■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
ささやかな贅沢
私は、実はスーパーでバイトをしているのですが、そこでアイスクリーム(ハーゲンダッツ)の品だしを任され、大量に品だしをしていると、無性に食べたくなってしまい、
普段は値段で諦めてしまう所を、今日は買ってしまいました^^;;
haagen-dazs.jpg
ハーゲンダッツは種類がたくさんありますね。
やはりアイスクリームの定番はバニラではないでしょうか!?
買ってきたのはいいものの、なんだか勿体なくてすぐに食べる気にはなれないです(笑
ささやかな贅沢です。
スポンサーサイト


日常生活 | 22:52:32 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
ハーゲンダッツのアイスクリーム、小さいのに高くてなかなか買えません。
でもやはり高いだけあっておいしいですよね。
私もアイスクリームはバニラが好きです。数あるハーゲンダッツ製品の中でも、特にバニラが一番他社製品との違いを感じられる気がします。
チョコレートやイチゴなんかも美味しいですが半分くらい食べたあたりで飽きてしまいますね。

なんだか私も久しぶりにハーゲンダッツのバニラが食べたくなってきました・・・(笑
2008-06-25 水 12:56:13 | URL | ぼんこ [編集]
ハーゲンダッツは濃厚ですから、チョコやイチゴですと甘ったるいんです。。
その点、バニラは濃くても甘ったるくないですし、そこがいいです!
駄目ですね。一度食べると他のは食べられません。。。
バイト代が出たら、また買おうかと思います(爆
2008-06-26 木 22:54:37 | URL | Y-OKA@管理人 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad