■天気情報

■プロフィール

わいおか

Author:わいおか
アクセスありがとうございます^^
「電波ビレッジ」というHPを管理しています。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■QRコード

QRコード

QRコードを読み込むと携帯電話からもスムーズにアクセスできます。

■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
早速乗ってきました(笑
めったに無い新線の開業ということで、わざわざバイトを休みにしてもらい、
乗ってきました。
tikatetunarimasu.jpgchikatetsu-narimasuNO1.jpg
隠してあったシールが剥がされ、副都心線の文字とマークがお目見え。

express-forshibuya.jpg
急行電車も登場です。

今日は開業初日ということで、新宿三丁目駅で記念一日乗車券が枚数限定で発売されているということなので、行きましたら、既に長蛇の列ができていました^^;;
gyo-retsu.jpg
買えるかわからないまま、1時間並んで、何とか買えました(疲)
ichinichi-jyosyaken.jpg
池袋駅では丸ノ内線ホームと副都心線ホームを繋ぐ連絡通路もできており、個人的には来週からの通学が楽になる事を期待しますね^^
スポンサーサイト


鉄ネタ | 21:10:33 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
さすが
バイト休んでまで乗りに行くとはさすがですね。

というか、結局こっちが鉄ブログ化してますね(笑)
2008-06-14 土 22:40:30 | URL | TAC [編集]
・・・副都心線の開業もですが、南北線ユーザの私にとっては、目黒線の日吉延伸のほうが待ち遠しい@@
2008-06-14 土 23:16:34 | URL | ちぃ [編集]
さすがですね~(笑)
記念乗車券買うのに そんな並んでるなんて(^_^;
今日、池袋から乗った埼京線が心なしか空いてた気がしました。
2008-06-15 日 00:07:59 | URL | あゆ [編集]
>TACさん
それは私、自覚しておりましたが、新線が開業するという滅多にない事なんで、
まあいいかと思いました(笑

>ちぃさん
東急は数えるほどしか乗ったことがないので、あまりわからないのですが、
東横線の武蔵小杉ー日吉を複々線にしているんですね。
しかも開業が来週なんですか。知りませんでした。

>あゆさん
記念乗車券は、そんなに混んでないと何の根拠も無い予想をしていましたが、恐ろしく並んでいました。。全く、物好きな人が多いですね(笑
2008-06-15 日 22:54:44 | URL | Y-OKA@管理人 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad