■天気情報

■プロフィール

わいおか

Author:わいおか
アクセスありがとうございます^^
「電波ビレッジ」というHPを管理しています。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■QRコード

QRコード

QRコードを読み込むと携帯電話からもスムーズにアクセスできます。

■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
いよいよ明日
再三、当Blogで書いておりますが、明日副都心線が開業します。
それに伴って、今日の深夜(正確には日付をまたいで14日)テレビ朝日のタモリ倶楽部という番組で、
副都心線に関連した内容が放送されるようです。

Infoseekテレビ番組表

鉄好きのタモリさんですから、さぞかし興奮しておられるのでしょう^^;

テレビ朝日が見られる関東地区は0時15分からとなっていますが、残念ながら、地域によって放送時間が違っていて、テレ朝と同時ネットでない局も多いようですので、ウィキペディアにリンクを貼っておきます。

ウィキペディア タモリ倶楽部 ネット局と放送時間

テレビ朝日と同時ネット局は岩手朝日テレビ・山形テレビ・大分朝日放送
一週間遅れの局は山口朝日放送・愛媛朝日テレビなどとなっています。

そんなに待てないという方は、KeyHoleTVというフリーソフトをインストールしていただければ、
ワンセグ程度の画質音質ですがテレビ朝日で見られるようですので、やってみると良いかも知れません。


鉄ネタ | 14:31:13 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
こっちでは11:17から「探偵ナイトスクープ」、12:15から「きみ犯人じゃないよね」となっています。
てか「きみ犯人」は「ナイトスクープ」の時間だからこっちではやっていないと思ってた・・・
今日最終回みたいです。
貫地谷しほり結構ファンだったのに。
2008-06-14 土 00:19:49 | URL | TAC [編集]
きみ犯人は金曜ナイトドラマですが、探偵ナイトスクープを同時ネットしている西日本の局では、時間差で流しているみたいです。

私、その番組は見てなかったですね。。。話題に乗れなくてちょっと残念です^^;;
2008-06-14 土 21:14:31 | URL | Y-OKA@管理人 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad