■天気情報

■プロフィール

わいおか

Author:わいおか
アクセスありがとうございます^^
「電波ビレッジ」というHPを管理しています。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■QRコード

QRコード

QRコードを読み込むと携帯電話からもスムーズにアクセスできます。

■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
渋谷行き
今日から一週間は副都心線に関連した内容を書いていこうかと思います(笑

ikebukuro-denkokejiban.jpg
私は通学で新線池袋駅(副都心線の先に開業した区間)をよく利用しますが、
今日は電光掲示板が新しいやつに取り替えられ、開業前ですが「渋谷」の行き先表示が出ていました。
今日は副都心線の試運転電車がバンバン運転されているようで、電光掲示板もそれに連動しているようでした。
また、地下鉄成増駅の自動放送も新しいのに更新されていて、今までなかった8両か10両かの案内もされるようになっていました。

ここ1ヶ月間は日に日に看板などの設備が交換されていくので、面倒くさい通学も
楽しく感じてしまいます(笑
スポンサーサイト


鉄ネタ | 14:24:33 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad