■天気情報

■プロフィール

わいおか

Author:わいおか
アクセスありがとうございます^^
「電波ビレッジ」というHPを管理しています。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■QRコード

QRコード

QRコードを読み込むと携帯電話からもスムーズにアクセスできます。

■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
三井アウトレットパーク入間
昨日の話となってしまいますが、友人の車に乗せていただいて、
埼玉県入間市にある三井アウトレットパーク入間へ行ってまいりました。
panfuretto.jpg
↑貰ってきたフロア案内のパンフレット

平日とあって空いており、駐車場の待ち時間はゼロでした。
急遽行くことになったため、特に欲しいものも無かったので(お金もありません・・)
何も買わずに見ただけです。

このアウトレットの隣にはコストコというスーパーがありましたが、ここは会員制のスーパーで
年会費を払い、会員証を作らないと中に入れないところでした。
私はあそこはめったに行かないと思いますし、年会費も私にとっては高かったので、作りませんでした。一体どんなものが売っている店なのかかなり気になります^^;;
スポンサーサイト


日常生活 | 19:42:37 | Trackback(1) | Comments(3)
コメント
お~っ。行ったんですねアウトレットパーク入間。
平日はすいてるんや。
やっぱり、あーゆーところは平日に行かなあきませんね。
でも、アウトレットと言ったって、そんなに安くないよね。
2008-05-13 火 22:40:01 | URL | hirokun [編集]
コストコはバイト先の社員さんが会員証を持っているので、今度連れて行って貰おうと思っています。
会員証1枚で2名まで入店出来るようなので・・・(^^;

なんでも商品のサイズが巨大らしいですね(笑
2008-05-14 水 01:15:39 | URL | houtou [編集]
>hirokunさん
周辺道路は混雑していて、アウトレット目的の車かと思いましたが、夕方のラッシュで、アウトレット目的の車は少なかったです。
確かにアウトレットと言っても、2・3万のものが50%オフとかなんで、手はでませんでしたね。

>houtouさん
あの会員証は1枚で2人入れるほかに、同居している家族向けにもう1枚家族カードというのが作れるそうですね。

スーパーというよりも倉庫という感じのお店でしたね。アメリカ発の店ということで、やはり商品がデカイんですね^^;
2008-05-14 水 20:06:50 | URL | Y-OKA@管理人 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

恋のから騒ぎ【14期生最前列美女】ついにA∨デビュー!大 矢恵 元 彼とのS E×映 像までもが流 出!!
『EX FLASH』掲載の元カレとのSEX動画流出!! 卒業を前に、現在出演中の 2008-05-19 Mon 19:20:33 | 恋のから騒ぎ【14期生最前列美女】ついにA∨デビュー!大 矢恵 元 彼とのS E×映 像までもが流 出!!

FC2Ad