■天気情報

■プロフィール

わいおか

Author:わいおか
アクセスありがとうございます^^
「電波ビレッジ」というHPを管理しています。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■QRコード

QRコード

QRコードを読み込むと携帯電話からもスムーズにアクセスできます。

■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
ビアードパパのシュークリーム
今日は普段使わない東武東上線に乗る機会があり、下車駅ではビアードパパのシュークリームの甘い香りが漂っており、誘惑に負けて買ってしまいました^^
beard-papas.jpg
昔、うちの親がよく買っていたので食べたことは何度もありますが、関東にもあるんですね。
調べてみたところ、全国に店舗があるようです。
シュークリーム1個136円で安めです。
私はお酒はあまり飲めない体質で、タバコも控えています(幼い時に喘息を起こした為)。
お酒やタバコの楽しみが無い分、甘いものに楽しみを求めるようになって来ているのかも知れないです^^;


日常生活 | 18:54:15 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
うまいよね、それ^^b
こっちにないかな!?
2008-05-10 土 03:03:02 | URL | you [編集]
お住まいの名古屋にもあるかどうか調べてみました。
あるようです!
一番近いと思われる店舗はイオン熱田店かイオンナゴヤドーム前ショッピングセンター内店かと思われます。

http://www.muginoho.com/brand/beard/shop/ShopList.php?group_id=5
2008-05-10 土 22:05:41 | URL | Y-OKA@管理人 [編集]
ナゴヤドーム前イオン前行ったけどわからなかった;;
今度探してみるよ^^b
2008-05-10 土 22:21:04 | URL | you [編集]
行ったことあるんですね。

是非今度探してみてください!
2008-05-13 火 19:13:16 | URL | Y-OKA@管理人 [編集]
これファボにもあるね
ところで自分が誰かわかるかな(笑
2008-05-14 水 13:17:01 | URL | りかし [編集]
>ところで自分が誰かわかるかな(笑

はい、もちろんわかります!
ただ、一瞬誰かとは思いました^^;

ビアードパパは富山県内はファボーレショッピングセンター内だけみたいです。
2008-05-14 水 19:51:57 | URL | Y-OKA@管理人 [編集]
兵庫県では西宮市の西宮北口駅にありますけど、甘い香りが漂っていますよね。確かにおいしいです。最近はかなりご無沙汰気味なんですがね。
飲酒や喫煙より甘い物の方がよっぽど体に影響を与えず良いじゃないですかw。
2008-05-15 木 19:16:28 | URL | パルス [編集]
お酒やタバコほどではないと思いますが、甘いものも食べ過ぎると影響を与えるような気がしますね^^;;;

しかしながら、私は自炊するようになってからは料理にあまり砂糖を使わないので、当分の摂取には丁度いいかもわかりませんけれども。。
2008-05-15 木 22:23:41 | URL | Y-OKA@管理人 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad