■天気情報

■プロフィール

わいおか

Author:わいおか
アクセスありがとうございます^^
「電波ビレッジ」というHPを管理しています。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■QRコード

QRコード

QRコードを読み込むと携帯電話からもスムーズにアクセスできます。

■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
豚まん
池袋の西武百貨店では今月の17日から30日まで
「全国味の逸品会」という催事をやっており、大学も早めに終わったので寄り道してきました。
tirashiseibu.jpg

全国各地の名産品が集まっているわけですが、どれもいい香りを発していて、空腹でもないにも関わらず、食欲が出てきました^^

そこには、前に青春18きっぷを使って関西に行ったときに食べた551の豚まんが出張で来ていたので、
並んで買ってしまいました。
butaman1.jpg butaman2.jpg

並んだと言っても、5分ほどであっさり買えてしまいました。これは休日だともっと待たないといけないでしょうね。

地元富山のブースも無いかと探しましたが、どうやら期間の前半だけだったようで、今日はありませんでした・・。ちょっと残念。
スポンサーサイト


日常生活 | 16:56:55 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
先日、有楽町に行った時 秋田出身の友達が秋田のアンテナショップが東京交通会館にあるから行きたいというので行ってみました。
確か 富山もあったと思いますよ。
懐かしい食材がいっぱいあると思いますよ。
2008-04-28 月 20:04:46 | URL | あゆ [編集]
有楽町と言えば、アンテナショップとビックカメラですね(笑
成増からは1本で行けますし、GWは東京1日散策ツアーと称して、ついでに富山のそれも見てこようと思います^^
2008-04-30 水 19:36:53 | URL | Y-OKA@管理人 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad