■天気情報

■プロフィール

わいおか

Author:わいおか
アクセスありがとうございます^^
「電波ビレッジ」というHPを管理しています。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■QRコード

QRコード

QRコードを読み込むと携帯電話からもスムーズにアクセスできます。

■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
ノートPCとキーボード
去年(07年)の9月にここのBlogでノートパソコンの「Y」「H」のキーが打てなくなる事があり、修理見積もりを出してもらったという内容で書いていましたが、
最近になってまたその症状が悪化してきてしまいました。
notePCandkeybord.jpg
打てないキーがあると不便でしょうがないので、キーボードを買いました。
2000円もしない安物です(笑
今までの癖でノートのキーに手が行ってしまいます^^;;
キーボードを置いておく引き出しが付いたパソコンデスクでも購入して、デスクトップのつもりで使っていこうかと思います。
(本当は買い換えたいですが、キーボードとタッチパッド以外はまともに動きますしお金もありませんし)


あと、もうひとつ気になる事がありますが、
このPCでは、ドラッグ右クリックでコピーした文字列がシフトキーを押しただけで貼り付けされてしまうことがあります。これは元々そういう仕様なのか、このPCが調子悪いからそうなってしまうのかわからないです。。。何かわかる方おられましたら、ご教授いただけると嬉しいです^^
スポンサーサイト


機器関連 | 12:39:01 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad