■天気情報

■プロフィール

わいおか

Author:わいおか
アクセスありがとうございます^^
「電波ビレッジ」というHPを管理しています。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■QRコード

QRコード

QRコードを読み込むと携帯電話からもスムーズにアクセスできます。

■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
串家物語
昨日(26日)はお金もろくに無いにも関わらず、友人と一杯やってきてしまいました^^;;;
一杯やってきた所は「串家物語」という店です。
http://www.kushi-ya.com/
ここのお店は食べ放題プランしかありません。
kushiya.jpg
食べ放題なので、自分で生の串を皿に取ってきて、テーブルにあるフライヤーで揚げます。
画像は揚げている時のほんのひとコマです。
串揚げはお酒と相性抜群ですね。

ホームページによると北海道・宮城・埼玉・東京・千葉・神奈川・静岡・愛知・岐阜・大阪・京都・兵庫・岡山・福岡・大分に店舗があるそうで、お近くにある方は一度入ってみては如何でしょうか。


日常生活 | 21:06:37 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
串揚げ
食べ放題しかないって・・・
牛ヒレもエビもたまねぎもしし唐も同じ値段てことでしょうか。
やっぱり二度付け禁止ルールはありましたか?
2008-04-26 土 22:19:55 | URL | TAC [編集]
食べ放題しかないんですよね。。
ただし、1本の串が小ぶりです。

ここのお店は二度付け禁止はなかったですね。
といいますのも、器に入っているソースをセルフで小皿に取ってきて、
それにつけますので、何回つけてもいいわけなんです。
画像の中央上に3つに区切られた皿が映っていますが、それがソースを入れている小皿です。

ちなみにこの会社、本社は大阪なのだそうです。
株式会社フジオフードシステム
http://www.fujio-food.com/
2008-04-27 日 12:47:46 | URL | Y-OKA@管理人 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad