■天気情報

■プロフィール

わいおか

Author:わいおか
アクセスありがとうございます^^
「電波ビレッジ」というHPを管理しています。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■QRコード

QRコード

QRコードを読み込むと携帯電話からもスムーズにアクセスできます。

■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
カーテン その後…
20080404201608
前回の記事で、窓の高さが結構ありカーテンの丈が合わないとの内容で書きましたが、一つ手を打ってみました。

普通にレールに吊すと下が10センチ程空いてしまうんですが、10センチくらいならばカーテン自体を下げればいいかと思いこの方法を試してみました。
画像はカーテン位置を下げた方法。冷気は下へ落ちるので、上は空いていても問題なし!?
オーダーカットは高いので暫定でこうしときます。暫定といいつつ、部屋を引き払うまで続く予感がf^_^;


日常生活 | 20:14:54 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
そういうふうになりましたかぁ。
私は下に幅広のふりふりレースでも縫い付ける案しか浮かばなかったけど、、
2008-04-05 土 14:13:22 | URL | あゆ [編集]
縫い付けた方が上も下も隙間はできませんから、そっちの方がいいんですけどね(^^;
つぎはぎになるような気がして、気が乗らないんです。。。

一時、一番下の折り返しを解いて長くしようかと企みましたが、よく考えると辞めといて正解でした
2008-04-06 日 20:15:18 | URL | Y-OKA@管理人 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad