■天気情報

■プロフィール

わいおか

Author:わいおか
アクセスありがとうございます^^
「電波ビレッジ」というHPを管理しています。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■QRコード

QRコード

QRコードを読み込むと携帯電話からもスムーズにアクセスできます。

■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
18きっぷ使い切り
20080324111803
昨日、18切符を使って東京へ戻りました。
米原(滋賀県)・静岡経由です。
静岡地区は快速がなく、少々つらいです(^^;
同じく18族と思われる同業者の人もたくさんおられました(笑)

静岡地区はいつの間にかTOICAが使えるようになっていました。
記念(?)に購入。
画像は買ったTOICAと使い切った18きっぷとトイカご利用案内。

東海道線は東海道新幹線と並行していますが、たくさんの新幹線に抜かされました。
その時は悔しかったですね(笑)
スポンサーサイト


日常生活 | 11:15:38 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad