■天気情報

■プロフィール

わいおか

Author:わいおか
アクセスありがとうございます^^
「電波ビレッジ」というHPを管理しています。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■QRコード

QRコード

QRコードを読み込むと携帯電話からもスムーズにアクセスできます。

■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
青春18きっぷの旅@4日目
4日目は大阪のミナミ付近をブラブラしてました。
kintetsunipponbashi.jpg kintetsutrain.jpg kintetsupatapata.jpg
近鉄電車です(笑  近鉄ではパタパタが健在です。

主に日本橋(ポンバシ)をウロウロしていました。私にとってポンバシは初訪問です!
ウィキペディア 日本橋でんでんタウン
ここは西日本最大の電気街で「東京のアキバ大阪のポンバシ」と言われているそうです。
アキバは人が多すぎで疲れますが、ポンバシはアキバほど人が多くなく良かったですね!

でんでんタウンホームページ

nambawalk.jpg
難波の地下街なんばウオーク
こちらは数年ぶりに訪れました。
スポンサーサイト


日常生活 | 23:55:00 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad