■天気情報

■プロフィール

わいおか

Author:わいおか
アクセスありがとうございます^^
「電波ビレッジ」というHPを管理しています。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■QRコード

QRコード

QRコードを読み込むと携帯電話からもスムーズにアクセスできます。

■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
引越し完了&そのまま帰省
1日から2日にかけて八王子(高尾)から板橋(成増)へ引越しをしてきました。
地元から家族総出で手伝いに来てもらいました。そのおかげであっという間に終わり、その後
家族共々と車に乗っかり、そのまま帰省してしまいました^^
mtasama.jpg
途中見えた浅間山
darumabentou.jpgdarumabentou2.jpg
上州名物だるま弁当・・・・食べた後の容器は貯金箱になるそうです。
taimeitraffic.jpg
妙高高原(長野新潟県境)付近・・・・トンネルが多い区間なのですぐに4車線にできず対面通行となっている。100キロ以上の速度ですれ違うためちょっとおっかない・・・。


日常生活 | 18:17:26 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
ついに23区内デビューですね。
同じ都内でも高尾とは全然違うと思うので頑張って!

だるま弁当うまそうです。
2008-03-02 日 20:57:14 | URL | TAC [編集]
そうですね。成増は23区内ですね。ただ、自転車で10分ほど行くと、
埼玉県和光市に入りますね。前と違って電車が見えなくなったのが少々残念です(笑

だるま弁当ですが、歴史が長いようですね。同じく上州の横川を通過したときに釜飯も食べたかったのですが、売っていませんでした。。
2008-03-03 月 16:33:23 | URL | Y-OKA@管理人 [編集]
ついに東上線沿線に引越ししたんですね!
もし急行か準急で私を見かけても他人のフリしないでねw
2008-03-06 木 21:02:04 | URL | あゆ [編集]
もしも、同じ電車の同じ車両に乗り合わせていたら、かなりの偶然でしょうね。私、トロいので他人のフリ以前に気がつかないかもしれません(笑
2008-03-07 金 23:27:41 | URL | Y-OKA@管理人 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad