■天気情報

■プロフィール

わいおか

Author:わいおか
アクセスありがとうございます^^
「電波ビレッジ」というHPを管理しています。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■QRコード

QRコード

QRコードを読み込むと携帯電話からもスムーズにアクセスできます。

■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
トラブル
今日は一旦東京へ戻りました。
ですが、その道中にトラブルが発生しました。
というのも、財布を無くしました。。。学生証をはじめ、大切なものがたくさん入っています・・・。
駅の人に確認を取ってもらったところ、乗車した駅に忘れ物として保管してあるとのことでした。
中身の安否は不明ですが、とりあえずあったとのことで一安心です。
ですが、乗車した駅に保管してあるとのことで、手元に届くまで数日かかります。。。

ちなみに明日は大学の進級発表の日で、進級できてない場合は学生証が必要です。
ここまで読んでいただいたらお分かりかと思いますが、進級できてなかった場合に必要な学生証が手元にありません(汗汗汗
これでは不安で夜も眠れないと思い、どうすればいいかを聞くため大学へ行ってきましたが、
そこには明日掲示される進級発表がすでに掲示されていました!(進級できていれば、学生証はいりません)
mudaino1.jpg
なんと進級できています。はぁぁぁ、やっと安心です。。。不幸中の幸いというのはこの事でしょう。念のため、明日もう一度確認してくることにします。なんだか今日は疲れました
LTDexpshinano.jpg
↑今日は松本駅で見かけた「特急しなの」でも載せようかと思っていたが、思いもよらぬ展開でBlogには不採用となってしまいましたが、一応画像を載せておくことにします。
といいつつ、撮影に失敗しています(笑
スポンサーサイト


日常生活 | 19:24:24 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
財布
大変な災難ですね・・・
クレジットカードとかは大丈夫ですか(ってそんなもの持ってないか)

あんまり一つのところに大事なものを全てまとめておくと危険ですよ(ってあんまり人のこと言えないのですが)

特急「しなの」、ただ一往復ある大阪発のやつを毎朝見かけます。
シンプルですがなかなかカッコのいい車輌ですよね(笑)
2008-02-27 水 00:06:56 | URL | TAC [編集]
>クレジットカードとかは大丈夫ですか

キャッシュカードが入っていますね。。。
どうやら中身は無事のようです!
本当に、大事なものは分けておくべきでしょうね。

「しなの」は一往復だけ大阪発着があるんですね。
そういえば、今回松本で見た「しなの」も大阪行きだったような気がします。
ということは、東京へ行く「あずさ」と大阪へ行く「しなの」が松本駅で並ぶということにもなりますね!
2008-02-27 水 21:25:55 | URL | Y-OKA@管理人 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad