■天気情報

■プロフィール

わいおか

Author:わいおか
アクセスありがとうございます^^
「電波ビレッジ」というHPを管理しています。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■QRコード

QRコード

QRコードを読み込むと携帯電話からもスムーズにアクセスできます。

■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
動画サイトで旅気分
動画サイトにはいろんな動画がUPされてますね。
電車から見える景色でちょっとだけ旅行気分でもいかがですか?
「車窓」と検索すると、いろいろ見つかったのでリンクを貼らさせていただきます。
羽越本線 あつみ温泉-五十川の車窓 海が見えるといいですね!


琵琶湖線 新快速 草津から大津までの前面展望です。130km/h運転が楽しめます。


YouTubeから引用させていただきましたが、ニコニコ動画にも結構ありました。
リンクしておきますので、登録されている方は楽しんでみてください。ニコニコ動画は好き勝手にコメントがつけられるので、より楽しめるかもしれません。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1221533
中央線 中野-三鷹 中央線の車窓を前面から楽しめます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2255017
釧網本線 流氷です!自分の目で見てみたいです。
スポンサーサイト


鉄ネタ | 11:00:56 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
動画
こんなものをわざわざYou Tubeに載せはるなんて。

って私も自分のサイトでおんなじようなことやってましたが・・・
2008-02-23 土 22:16:04 | URL | TAC [編集]
私は前面でかぶりつくよりも座っていたいですね
ですから、景色の見にくいロングシートは好きでないです(笑

同じようなことをやられていたとのことですが、
もしかすると立山黒部アルペンルートのやつですか?
あそこはなかなか行けないですから、貴重じゃないでしょうか!
2008-02-24 日 00:37:51 | URL | Y-OKA@管理人 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad