■天気情報

■プロフィール

わいおか

Author:わいおか
アクセスありがとうございます^^
「電波ビレッジ」というHPを管理しています。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■QRコード

QRコード

QRコードを読み込むと携帯電話からもスムーズにアクセスできます。

■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
お部屋探し その後・・・
昨年11月6日のBlogで「来年からは都心のキャンパスに通うため引越し先を探している
との内容で書きましたが、
昨日新たな部屋を決めてまいりました。

東京板橋区の成増という所です。
成増は東武東上線が通っています。通学にはこの線を使うこととなりそうです。
この東上線などと比べると、現在よく利用する京王線は速くて運賃も安いことが実感します。

keio8000kei.jpg
↑お世話になった京王線(これは8000系) 
運賃が安くて助かったのだが、もうすぐお別れ(笑
(後ろにはJR中央線のE233系も見えますが、こちらもお別れ)


日常生活 | 16:53:54 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
決まったら遊びにいっていいかい?
2008-01-30 水 19:18:42 | URL | you [編集]
懐かしい
成増ですか~自分は一時期、隣の和光市に居まして駅近くのイトーヨーカ堂の世話によくなってました。
東武東上線も毎日利用してたので懐かしいです。
静かでいいところですよ。
2008-01-30 水 21:16:45 | URL | INA [編集]
成増ですか。
だいぶ都心に近づきましたね。
東京ライフ、頑張ってエンジョイしてください。
2008-01-30 水 21:22:32 | URL | TAC [編集]
>youさん
一応、もう決めてきました。引越しして落ち着いたらお待ちしています!

>INAさん
和光市に住んでおられたことがあるんですね!
和光市は東京メトロが通っているので東京と思ってしまいますが、
埼玉県なんですよね。

>TACさん
都心に近いと家賃相場が上がってしまうので困りますね(汗
大学に近いところに住みたいですけど、都心にあるキャンパスなので
高すぎなんですよね。。。ボロアパートという手段もありますが(@@)
2008-01-31 木 18:50:05 | URL | Y-OKA@管理人 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad