■天気情報

■プロフィール

わいおか

Author:わいおか
アクセスありがとうございます^^
「電波ビレッジ」というHPを管理しています。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■QRコード

QRコード

QRコードを読み込むと携帯電話からもスムーズにアクセスできます。

■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
情報ライブミヤネ屋
日本テレビ系列で午後に放送されていた「THEワイド」という番組が
去年の9月で終了してしまいましたが、
その後継番組の話題です。

前回の帰省したとき、この番組を見たので「おや?」と思いましたが、
もともとは関西地区の情報番組だったものを、去年の10月から
日本テレビ(関東地区)・テレビ信州(長野)を除いた全国26局ネットで放送することになったからです。その後、今年の1月からはテレビ信州もネットを開始したので、全国27局ネットになりました。

この時点で関東以外のほぼ全国で見られるようになっているわけですが、
どうやらこの番組、4月から日本テレビでも放送を開始するそうです。
要するに関東地区でも見られるわけですね。
この先、「なるトモ!」の二の舞になるなんてことは無いですよね。。。。

情報ライブミヤネ屋のホームページ

ウィキペディア 情報ライブミヤネ屋
ウィキペディアの情報を参考にしましたので、リンクしておきます。
スポンサーサイト


日常生活 | 17:01:17 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
ミヤネ屋は
一度だけ観たことあります。祝日はほとんど休止してるのでなかなか観れないですけど。
関東だとドラマの再放送やってるんですね、知りませんでした。
2008-01-29 火 21:12:47 | URL | INA [編集]
どうやら、このドラマの再放送は視聴率があまり取れなかったようですね。
もっとも、平日昼下がりはテレビを見る人が少ない時間帯でもありますし、
昼寝したくなる時間帯でもありますし^^;;
2008-01-30 水 17:02:30 | URL | Y-OKA@管理人 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad