■天気情報

■プロフィール

わいおか

Author:わいおか
アクセスありがとうございます^^
「電波ビレッジ」というHPを管理しています。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■QRコード

QRコード

QRコードを読み込むと携帯電話からもスムーズにアクセスできます。

■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
美輪明宏さん
最近、携帯の待ち受け画面を美輪さんにしている人を時々ですが、見かける。
どうやら、「携帯の待ち受け画面を美輪さんにすると、幸せが訪れる」という
都市伝説のようなものがあるらしい。
携帯の待ちうけを変えただけで幸せになれるのなら、この上の事はないと思うが、
気休め程度にはなるのかもしれないません。

それ以上に美輪さんのTVや本での発言は不思議と納得させられるものがあります。
その内容に惹かれて「人生ノート」という本を買ってしまいました (だいぶ前ですが・・・笑)
jinseinote.jpg

世の中の本質や日常生活での心がけなどの現実的な内容も多く
日々に役立つかもしれません。


日常生活 | 23:55:45 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
 江原とか細木とかは胡散臭さを感じるんだけど、この人は重みが違うというか存在感がすごいというか、言ってることに納得させられるなにかがあるんだよな
 今まで積み重ねた徳がそうさせるのか
2008-01-23 水 17:02:20 | URL | エメフロ [編集]
自分が買った人生ノートという本もそうですけど、
言っている内容が現実的なんで、とっつきやすいかと思われます。
本人の意思にかかわらず、いろんな経験をされてきた事の裏付けなんでしょう。私にとって尊敬すべき方ですね。
2008-01-23 水 23:21:31 | URL | Y-OKA@管理人 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad