■天気情報

■プロフィール

わいおか

Author:わいおか
アクセスありがとうございます^^
「電波ビレッジ」というHPを管理しています。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■QRコード

QRコード

QRコードを読み込むと携帯電話からもスムーズにアクセスできます。

■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
吉野家の湯呑
私の通っている大学のキャンパス内には吉野家が入居しております。
もちろん、街中にある吉野家と中身は変わりません。

年明け前の話となりますが、
その吉野家で友人とお茶をしていると、「この湯呑みいいなぁ」という話になり
お店の人に「この湯呑みは買えないんですか?」とだめもとで聞いたところ
「こちらでは判断できないので、管理している大学の課に聞いてみてください」とのこと。。
駄目ですね~といわれるかと思いきや、まんざらそうでもなさそう!

そして、暇なときに大学の課で聞いてみたところ、なんと売ってくれるとの事!
ということで、買ってしまいました(笑
DSCF1679.jpg
500円也
本当は牛丼のどんぶりとこの湯呑みがセットだったそうですが、お願いして湯飲みだけ買わせていただきました。
お茶と見事にマッチ!まったくなんてミーハーなことをしてるんでしょうか(笑


日常生活 | 15:28:17 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
君って意外と行動的だよねw
2008-01-07 月 08:29:01 | URL | エメフロ [編集]
余計なとこばっかり行動的で、大事なとこは腰が重いから…
不器用なんですよー
自分でいうのもなんですが(^^;
2008-01-07 月 12:55:20 | URL | Y-OKA@管理人 [編集]
良い湯呑みですね。

わざわざ買えるか聞くなんて行動的ですねw
2008-01-07 月 21:25:17 | URL | パルス [編集]
吉野家のゆのみ、どんぶりはなかなか使い勝手がよさそうですものね。
僕も近くの店で交渉してみようかな。

ところで学内の吉野家って外より安いのですか?
2008-01-07 月 21:57:39 | URL | TAC [編集]
>パルスさん
一人ですと聞きづらいところがありますけど、友人がいたので^^
同じお茶でも器によっては気分が違いますものね。

>TACさん
ヤフオクでもなぜか出品されています。一体どこで手に入れてるんでしょうか??
大学内だからといって、特別なわけではないですね。
メニューのラインナップが若干少ないですが、値段はまったく同じです。
2008-01-08 火 17:28:06 | URL | Y-OKA@管理人 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad