■天気情報

■プロフィール

わいおか

Author:わいおか
アクセスありがとうございます^^
「電波ビレッジ」というHPを管理しています。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■QRコード

QRコード

QRコードを読み込むと携帯電話からもスムーズにアクセスできます。

■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
鉄道博物館
今日、大宮にある鉄道博物館に行ってまいりました。
大宮駅からニューシャトルに乗って一駅です。
ニューシャトルの大宮駅ではやたら人が多く、まさかと思いましたが予感的中でした。
大半が鉄道博物館行きの人々でした^^;;
マニアばっかりかと思えば案外そうでもなく、親子連れの人々が多くて一安心(?)です。
DSCF1670.jpg

鉄道ジオラマは混雑がひどく見学を断念・・。これはもう一度行かないといけませんね(笑


鉄ネタ | 22:43:52 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
お疲れ様でした。
次回は鉄道村に泊りですね(笑)。
2008-01-04 金 23:14:10 | URL | hirokun [編集]
本当の鉄道ファンは、ブームの間は息を潜めているものです。
これからが本番ですよ(笑)
鉄に限らずまたオフでお会いしましょう!
2008-01-05 土 08:43:11 | URL | TAC@実家 [編集]
>hirokunさん
もう早速「こんど」のプランが決まっているようで^^
これはもう決定(?)でしょう

>TACさん
昨日はとうとうお会いすることができましたね!
もうちょっと空いていたらよかったんですがね
昨日の解散前から次回を楽しみにしていましたので、
よろしくお願いします^^
2008-01-05 土 14:28:25 | URL | Y-OKA@管理人 [編集]
みんなの足手まといにならないよう、もうちょっと勉強しときますわ。
でも到底3人にはかなうわけないけど、、て 私も次回行く気か??(笑)
2008-01-05 土 17:11:10 | URL | あゆ [編集]
>あゆさん
youtubeなどでタモリ倶楽部の鉄道ネタの回がUPされていることがあるので、それを見ていただいたら、楽しみながらいろいろわかるかもしれないです。

>て 私も次回行く気か??(笑)
あれ、それはもう決まっている事じゃないんですか(笑
2008-01-05 土 20:16:56 | URL | Y-OKA@管理人 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad