■天気情報

■プロフィール

わいおか

Author:わいおか
アクセスありがとうございます^^
「電波ビレッジ」というHPを管理しています。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■QRコード

QRコード

QRコードを読み込むと携帯電話からもスムーズにアクセスできます。

■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
探偵ナイトスクープ
snap_0018.jpg

この番組は朝日放送制作のバラエティ番組なのですが、
お膝元の近畿地区では毎週のように視聴率が20%に迫る人気がある番組です。
近畿地区のみならず、ほぼ全国ネットの状況で、
関東でもtvkなどの独立UHF局で見ることができます。

ところが、東京でもMXテレビがいつの間にかネットを開始していました。
ということなので、放送日時を載せておくことにします。

TOKYOMXテレビ 毎週金曜23時30分~24時25分となっています。

ウィキペディアにも色々と情報が載っていますので、
ご覧ください。
ウィキペディア 探偵ナイトスクープ


日常生活 | 17:48:34 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
初めまして。突然コメント・トラックバックしてすみません。
探偵ナイトスクープの大ファンです。
毎週欠かさず見てるくらいv-238
この前、観覧に行って来ました。2回目です。
23日に1本目が放送され、2本目は来年1月18日に
放送予定だったと思います。
また、ブログにおじゃまさせていただきますv-266
2007-11-30 金 19:12:43 | URL | ともきち [編集]
これは見ナイト
関西ではDVDまで出て大人気なのに、関東の主要局でやらないなんて信じられません。

もう、これを見ずして週末を迎えられません。
あー今日もおもろかった!
2007-12-01 土 00:26:24 | URL | TAC [編集]
>ともきちさん

はじめまして。コメントありがとうございました!
スタジオに観覧に行ってこられたんですか!いいですね^^
私は関西の生まれでは無いですし、しかも今は東京に住んでいますので、
行きたいと思ってもなかなか行けないのが少し残念。

>TACさん
ウィキペディアによると、昔テレビ朝日でも深夜に放送していたそうです。
深夜ということと、放送時間をコロコロ変えたため、定着せず打ち切りになったそうです。
関東では一番早い局でもABCテレビより2週遅れの放送です。
今週のは面白かったですか!
私は2週間後楽しみます^^
2007-12-01 土 11:26:10 | URL | Y-OKA@管理人 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad