■天気情報

■プロフィール

わいおか

Author:わいおか
アクセスありがとうございます^^
「電波ビレッジ」というHPを管理しています。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■QRコード

QRコード

QRコードを読み込むと携帯電話からもスムーズにアクセスできます。

■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
地上デジタルチューナー
前に、地デジチューナーの導入を計画しているという内容をこのBlogで書きましたが、
悩んだ結果、マスプロ製のDT400を買ってしまいました。
ネットというものは恐ろしく、気がついたらクリックを繰り返し、注文と振込みが終わっていました(笑
DSCF1521.jpg

結構コンパクトな大きさです。
従来のアナログテレビに繋いで視聴することを目的としているので、i-LINKやHDMI端子や光出力端子はありません。
あっても、私の場合は使わないので大丈夫です^^;

近々、チューナーの使用レポートでも書こうかと思っております。
また、12月の下旬以降となりますが、このチューナーを実家に持っていって設置する予定です。その際、地デジの受信レポートも追加で書く予定なので、お待ちください。
スポンサーサイト


放送受信 | 19:11:40 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad