■天気情報

■プロフィール

わいおか

Author:わいおか
アクセスありがとうございます^^
「電波ビレッジ」というHPを管理しています。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■QRコード

QRコード

QRコードを読み込むと携帯電話からもスムーズにアクセスできます。

■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
手がカサカサ
最近、関東では寒くなってきましたが、それと同時に湿度も下がり、手がカサカサになってきました。
特に、お風呂の後や手を洗った後はひどいです^^;;;
手のひらが化け物のようで、見せられません(爆

富山に居た頃はここまでカサカサにはなりませんでしたね。
12月から2月にかけては日本海側は3日に1日晴れればいいほうで、毎日曇りやら雨やら雪の日が続きます。
そのぶん湿度は高いので、お肌の水分も保たれていたんでしょう。
DSCF1520.jpg

ハンドクリームが手放せなくなってしまいました
スポンサーサイト


日常生活 | 18:09:39 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
日本海側の冬は湿潤なんですね。
冬のひび割れは嫌なモンです。
2007-11-19 月 22:04:30 | URL | TAC [編集]
あれだけ湿度の高い日本海側の気候ですら、この時期は少しカサカサになっていたので、太平洋側の気候ではもっとひどくなるだろうという予想はしてましたが、案の定です。。
お肌の潤いは保たれますが、太陽が拝めないのは結構つらかったりもします(苦笑
2007-11-19 月 23:07:58 | URL | Y-OKA@管理人 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad