■天気情報

■プロフィール

わいおか

Author:わいおか
アクセスありがとうございます^^
「電波ビレッジ」というHPを管理しています。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■QRコード

QRコード

QRコードを読み込むと携帯電話からもスムーズにアクセスできます。

■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
ミントガム
数日前の新聞にある記事が載っていました。

満員電車にストレスを感じている人々が、ミントガムを5分噛むとストレスが80パーセント減少したとのこと。

何もしないよりは、ガムを噛むほうがストレスは減少するが、
”ミント”のガムがより良いそうです。
これはミントの「スーッ」としたあの感覚がいいんでしょうか?
これが、本当に効果があるのかはわかりませんが、あるのなら
助かりますね。電車に限らず「イライラ」を感じたときなどは
試してみるといいかもしれません。

関連するページにリンクを貼っておきます
「ミントガムが、通勤ストレス&うつを防ぐ?」

この情報につられて、私はミントのガムを買ってしまいました
DSCF1517.jpg

たった1日で半分以上食べてしまいました^^;;;
スポンサーサイト


日常生活 | 15:27:51 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
>たった1日で半分以上食べてしまいました^^;;;

おやおや、ストレス溜まってるみたいですね。

ためてもいいのはお金だけですよ(笑)
2007-11-12 月 23:14:56 | URL | TAC [編集]
世の中そう上手くはいかないようで、お金を貯めようとすると、オマケがついてきます(笑)
いらんオマケです(^_^;)
2007-11-13 火 13:17:04 | URL | Y-OKA@管理人 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad