■天気情報

■プロフィール

わいおか

Author:わいおか
アクセスありがとうございます^^
「電波ビレッジ」というHPを管理しています。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■QRコード

QRコード

QRコードを読み込むと携帯電話からもスムーズにアクセスできます。

■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
お部屋さがし
私は現在八王子のキャンパスに通っていますが、
うちの学部では3年から都心のキャンパスに通わなくてはならないのです。
しかし、今住んでいる高尾からでは片道2時間はかかるので、
引越しをするつもりです。
そのために、引越し先を探していますが。。。
私の考えていることと親の考えていることがかみ合わなかったりして大変です(汗

まだ11月なので焦る必要なないんでしょうか・・・?
DSCF1513.jpg

とりあえず貰ってきたm○n○m○n○のパンフレット


日常生活 | 21:59:11 | Trackback(0) | Comments(7)
コメント
いえいえ
合格発表が終わるとみんな部屋を探し出すので、いい物件はなくなります。

早めのほうが、条件よく入れるはずですよ。
交渉次第で家賃が安くなるかも。
2007-11-06 火 23:02:07 | URL | TAC [編集]
私も早めに動いた方がいいと思いますよ。
東京って なんでこんなに人が多いのって感じですから。
でもあまり早めだと お金の発生も早いから兼ね合いが難しいのかな。
2007-11-07 水 11:13:11 | URL | あゆ [編集]
>TACさん
やはりそうですか。。延ばしても今年中のほうがよさそうですね。
あゆさんが言っておられますが、早く契約すると早くから家賃が発生してしまうと、財政を圧迫してしまうので、どうしようかと悩み中です。

>あゆさん
今のところは3月までの契約で払わなければなりません。
新しいところの兼ね合いは難しいです^^;;;
とりあえず、東武東上線和光市あたりを狙ってますが。
2007-11-07 水 17:47:46 | URL | Y-OKA@管理人 [編集]
>東武東上線和光市あたりを狙ってますが
私はその3つ先に住んでます。
あ、今 和光が候補から外れたでしょ?(爆)
2007-11-09 金 10:41:15 | URL | あゆ [編集]
>あ、今 和光が候補から外れたでしょ?(爆)

読まれてます(笑 
和光以外にも朝霞か志木あたりも候補に入れてます^^
和光市と、その隣の朝霞ではたった1駅でも家賃相場が結構違いますね。
2007-11-10 土 00:10:48 | URL | Y-OKA@管理人 [編集]
miniminiですか?
♪お部屋探しはminiminiで。
ってやつね。

埼玉に入るだけで相場が…と思ったら、和光市も埼玉県だった。

和光市は地下鉄有楽町線が乗り入れているから高いのかも。
2007-12-19 水 19:20:47 | URL | tetsu [編集]
有楽町線もあるでしょうが、東武東上線の急行が和光市を出ると次は池袋だからかも知れません。反面、都内の各停しか止まらないところは、和光より安いです。
2007-12-19 水 22:53:48 | URL | Y-OKA@管理人 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad