■天気情報

■プロフィール

わいおか

Author:わいおか
アクセスありがとうございます^^
「電波ビレッジ」というHPを管理しています。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■QRコード

QRコード

QRコードを読み込むと携帯電話からもスムーズにアクセスできます。

■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
赤いきつねの関西版
本日、高尾のグルメシティに寄ったら、関西版の赤いきつねが置いてありました。ダイエーは関西系のスーパーだからでしょうか?
東日本版はいつも置いてあるので、両方手に入りました。
DSCF1512.jpg

どん兵衛と同じで昔は、東版と西版の2種類だったと思いますが、現在は東日本版から北海道版が独立、西日本版から関西版が独立したのだそうで、計4種類あることになります。
これで、「東版と北海道版の違い」と「西版と関西版の違い」が気になりますね^^
↑ややこしいですがわかりますか?

東洋水産のホームページを参考に
http://www.maruchan.co.jp/aka-midori/index.html)販売エリアの表を作ってみました。東洋水産の回し者ではありませんが^^
map1193734461.210.250.2.130.jpg

お住まいの地域はどうか確認してみては?


日常生活 | 18:13:13 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
へぇ~
この図を見る限り北陸は西日本版なので、いつも食べてる奴と比べてみてくださいな。
2007-10-31 水 00:14:11 | URL | TAC [編集]
西日本版と東日本版の比較は検索するとたくさんでてくるので、
こんど、帰省した時にでも、西日本版と関西版がどう違うかを、比べてみようと思います!
そのときは、またレポートを書きます(笑
2007-10-31 水 15:28:31 | URL | Y-OKA@管理人 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad