■天気情報

■プロフィール

わいおか

Author:わいおか
アクセスありがとうございます^^
「電波ビレッジ」というHPを管理しています。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■QRコード

QRコード

QRコードを読み込むと携帯電話からもスムーズにアクセスできます。

■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
ダウトをさがせ!2007
12日の話になってしまいますが、ダウトをさがせの復活版が放送されていました。
13年ぶりの放送だそうです。
dautowosagase.jpg

当時はビデオに録画していたのですが、実家にある大量のビデオを整理しても出てきませんでした。。。
消してしまっていたのでしょう。

今回の復活特番ですが、番組テイストは当時とは結構変わっていました^^;;
「ダウトロバの耳」と「ダウトかくれんぼ」は復活していてちょっと安心でした(^^)


日常生活 | 18:23:20 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
この番組って
どんな番組なんでしょ。
見たことないです・・・・。
大学生のころテレビ持ってなかったからなぁ。
そのころやってたんなら知る由もありません。
2007-10-15 月 23:20:21 | URL | TAC [編集]
見たことないですか。。
今ではテレビを持っていないという人は少ないですね。携帯にワンセグがあるくらいですから^^;
ちょうどその頃、日テレでは「マジカル頭脳パワー」という番組が人気でしたが、それは知りませんか?
2007-10-16 火 17:37:43 | URL | Y-OKA@管理人 [編集]
マジカル
あれは見たことありますね。
コンパのネタみたいのをずっとやってました(笑)

ダウトを探せ!
ググって見たらなんとなく思い出しました。
意外と見たテレビって忘れてしまうものですね。
2007-10-16 火 23:04:28 | URL | TAC [編集]
マジカル頭脳パワーはみんなで楽しめるゲームが結構ありましたね。
ダウトをさがせ同様ですが、もう10年以上も前の番組なんですよね。
あの頃はインターネットも普及してませんでしたし、録画機もビデオしかありませんでしたから。。
機械に関しては今は進化しましたね。ですが、番組は昔ほど面白くないのは気のせいなのでしょうか・・・。
2007-10-17 水 21:04:12 | URL | Y-OKA@管理人 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad