■天気情報

■プロフィール

わいおか

Author:わいおか
アクセスありがとうございます^^
「電波ビレッジ」というHPを管理しています。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■QRコード

QRコード

QRコードを読み込むと携帯電話からもスムーズにアクセスできます。

■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
どん兵衛
houtouさんのところでもやっておられた、どん兵衛の大量購入ですが、私も西日本版が食べたくなり、箱買いをしてしまいました(笑)
4902105002674_1.jpg

今の段階では注文しただけで、届くのは数日後となります。

本当は「赤いきつね」で試したかったが、このシリーズは
東版と西版以外にも、いつの間にか関西版と北海道版ができており、よくわからなかったのでやめました^^;;
いずれ、「赤いきつね」でも食べ比べをしてみたいですね^^


日常生活 | 21:44:08 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
どん兵衛
おぉY-OKAさんもですか(笑

ちなみに部室やバイト先で、普段東日本版を食べている人に食べ比べをやってもらったところ、やはり西日本版は味が結構違うようで、「こっちの方がいい!」と言う人もいれば「薄すぎる」と言う人もいました。

赤いきつねには関西版や北海道版まであるのですね。今度機会があれば食べ比べをしてみたいと思います(^^;
2007-10-14 日 00:29:54 | URL | houtou [編集]
うちでもいつも関西版を箱買いしてますよ。
もちろん 赤いきつねも。
ところで 富山も関西版やったんですね。
2007-10-14 日 09:42:35 | URL | あゆ [編集]
houtouさん
人によって感想が違いましたか!
私、東京で東版を食べた後、帰省して久しぶりに西版を食べた時、
違和感を感じてしまいました^^;;
慣れてしまったのか、味覚が変化してしまったのでしょうか。。。

あゆさん
箱買いされているんですね^^
富山は西版が売られている最も東のエリアなんです。
それと同じように、関西文化の影響があるエリアもここまでで、
「飴ちゃん」や「お芋さん」なども通じます^^
2007-10-14 日 10:57:13 | URL | Y-OKA@管理人 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad