■天気情報

■プロフィール

わいおか

Author:わいおか
アクセスありがとうございます^^
「電波ビレッジ」というHPを管理しています。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■QRコード

QRコード

QRコードを読み込むと携帯電話からもスムーズにアクセスできます。

■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
ecute立川&本日誕生日です。
昨日の話になってしまいますが、最近オープンしたecute立川に行って参りました。
071006_1504~01.jpg

エキュートは駅改札内にある商業施設で、すでに品川と大宮にあり、立川が3箇所目ということになります。

行ってみた感想ですが、デパチカのようですね^^;
お土産を買うにはちょうど良さそうです。
また、書店や雑貨店も入居しており、通勤通学の寄り道にはいいでしょうね。

話は変わってしまいますが、本日20歳の誕生日となりました。
10歳の誕生日を迎えた時から今日まではかなり長く感じましたが、これから先の10年は果たしてどうなるでしょうか。


日常生活 | 11:58:34 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
20歳のお誕生日おめでとう
いよいよ大人の仲間入りですね、、って その若さが羨ましいww
2007-10-07 日 18:35:42 | URL | あゆ [編集]
おめでとう
Happy Birthday!!

>これから先の10年は

あっという間ですよ。


2007-10-07 日 20:20:46 | URL | hirokun [編集]
>デパチカのようですね

それなら初乗りだけ買って買い物して帰ってこれますね。
関西にもできないかなぁ・・・

20歳の誕生日おめでとう!
これで
酒が飲める♪酒が飲める♪酒が飲めるぞぅ~♪
オフ会楽しみにしてます!
2007-10-07 日 21:30:28 | URL | TAC [編集]
お誕生日おめでとうございます
いよいよ20歳になられたのですね!
お誕生日おめでとうございますo(^-^)o
これからの10年間は、人生の中でも特に大切な10年となるかも知れませんね(^O^)
2007-10-07 日 22:56:30 | URL | houtou [編集]
二十歳おめw!!
大人の階段のぼったw
二ヶ月きったから待ち遠しいわw
2007-10-07 日 23:07:18 | URL | よう [編集]
皆様、続々とコメントありがとうございました(^^)

>あゆさん
これまで十分に長かったような気がしてなりませんが、これからですね(汗

>hirokunさん
高校のときは1日が長くて仕方ありませんでしたが、大学に入ってからは早すぎです(笑

>TACさん
実は、土曜日行った時は初乗りで行ったのです(爆
一応お酒を飲んでいい年齢となりましたね。しかし、下戸ですが・・(爆

>houtouさん
これからが本番?という感じですね。
これからは、よりいっそう遠距離受信に励もうと思います(笑

>ようさん
あと二ヶ月ですか!
大人の階段のぼったで思い出しましたが
「大人の階段上る~君はまだシンデレラさ♪」 という歌がありますね。。
2007-10-07 日 23:30:32 | URL | Y-OKA@管理人 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad